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Back Office Outsourcing

経理・総務アウトソーシング

経理・総務アウトソーシング

BACK OFFICE
OUTSOURCING

バックオフィス採用にコストをかけたくないスタートアップ企業に最適なプランです。
最新のITツールを導入することで、バックオフィス業務に関するコスト削減を実施します。

バックオフィス採用にコストをかけたくない
スタートアップ企業に最適なプランです。
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Price
料金

業種サービス業
売上高(年商)1億5,000万円
サービス内容・経理業務の設計
経理業務を行うためのシステム導入や作業マニュアルを導入します。

・請求書作成・入金管理等
請求書の作成・発行・送付、入金の管理を行います。

・月次決算の確立及び管理レポート資料の作成
月次決算フローを確立し、月次の管理レポートを作成します。
料金月額10万円

上記金額はあくまで目安であり、お客様の状況、業務範囲などによって変動する可能性がございます。
具体的なお見積もりについては、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Flow
流れ

FAQ
よくある質問

経理アウトソーシングと、記帳代行や顧問契約との違いはなんですか?

端的に言えば、経理アウトソーシングはお客様内部の経理担当者の役割を果たします。記帳代行や顧問契約ではカバーできない、経理・財務の業務フローの構築や入金支払管理といった経理実務面を代行します。経理業務を切り離すことができ、お客様の本業により時間を割くことが可能になります。

経理担当者を雇用することとの違いはなんでしょうか?

経理担当者を雇用するよりも、人件費が安い、プロによる正確な経理業務が行われるといった違いがございます。例えば経理職員を1人雇う場合の賃金(+社会保険料等の負担)が30万円の場合と比較して、弊社サービスは10万円(事業規模により変動)でご利用いただくことが可能であり、費用を約3分の1に抑えることが可能です。

その他、雇用契約による給料の支払いではなく、外注としての報酬の支払いとなりますので、社会保険料の会社負担が生じないこと、消費税の仕入税額控除の対象となること、といったメリットがございます。

自身の会社に常駐してもらえますか?

常駐ではなく、経理業務の量に応じた定期的なサービスとなります。
我々プロが業務を行うことで、スピーディーかつ正確な業務が可能となるため、常駐せずに少ない日数で経理業務させて頂きます。